具体的な業務内容
【豊洲本社】総務担当(ファシリティ関連業務)◆残業15h/プライム上場/水産業界トップシェア◆
【業界不問/グローバルなバリューチェーンを持つ「総合食品企業」/プライム上場/世界規模で水産業界をけん引する総合食品メーカー/年休125日(土日祝)】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
本社(東京)総務部不動産課にて、経験・適性に応じて下記業務をお任せします。
・保有不動産(ファシリティ)の有効活用及び管財
・2026年春に予定される本社移転プロジェクトの運営
・所有不動産(社宅・アパート・底地等)の運営管理
・支社等における賃料他交渉の支援
■配属部署:
当社における不動産業務は、当社グループ企業が保有する物件(土地・建物)の運営および管財、不動産に関する社内・グループへの支援が主となります。
また、2026年春に本社を移転(豊洲→高輪ゲートウェイ)する予定があることから、新しい本社づくりに尽力できる方からのご応募をお待ちしています。
■キャリアパス:
当部門にてマネジメント管理をしていただくことを望んでおりますが、ご本人の適性や希望に応じて他部門にてご活躍していただくことも可能です。
■当社について:
◇国内トップ、世界でも最大規模で「マルハニチロ」ブランドの水産品、加工食品を生産・販売するグローバルな総合食品企業です。特に低温事業の市販冷凍、業務用冷凍、食品事業での缶詰関係は業界トップクラスの売上規模を誇ります。
◇長期ビジョンでは、世界NO1の水産会社としての地位確立のためより一層の国内外における水産事業バリューチェーン拡充を図っています。世界149のグループ会社を持ち、グローバルに事業展開している業界のリーディングカンパニーです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成