具体的な業務内容
未経験★カスタマーサポート※SNS・WEBキャンペーン★大手取引多数/産休復帰率100%/残業20h
◆◇残業20H以下・クレームほぼなし/広告代理店やメーカー顧客のSNSやWebキャンペーンのお問い合わせ対応/大手化粧品・食品・飲料メーカー等と多数取引◇◆
■概要:
リアル×WEBのSNSプロモーションを実施し、クライアントの売上UPに貢献する当社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。
個人からの問い合わせに対して、クライアント企業やコールセンターとコミュニケーションを取りながら、事務局対応、お問い合わせ対応の運用を担当いただきます。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・コールセンター管理
・エスカレーション対応
・将来は運用の設計から納品
・一部エンドユーザーの電話対応あり
※補足※
基本はペアの運営担当が窓口となり対応します。個人からの問い合わせにペアが応えきれない場合、その内容を法人顧客に確認し、個人の方へ返答するイメージです。
例)「応募の仕方がわからない」「当選した景品はいつ届きますか?」など
■入社後のフォローについて:
まずはOJTで業務を習得いただき、担当案件と対応範囲を拡大してゆきます。
■取引先:
メーカー、広告代理店、印刷会社など各種
資生堂/森永製菓/アサヒグループ食品など大手顧客と長年の取引があり、当社にお声がけいただける関係性を構築できています。
■組織構成:
マネージャー1名、チーム長1名、メンバー3名のチームに配属予定です。
※年に2〜4回程度、社内イベントのため土曜日に出社をする場合があります。(土曜日出社の場合、振替休日支給)
■オススメポイント:
◇安定的な顧客基盤!
LINEキャンペーン応募システムなど、独自のサービスも展開し、大手メーカーや広告会社などから多く依頼を受けています。
◇プライベートの両立!
転勤なし、残業20H以下、完全週休2日(土日祝)、女性が多く産休復帰率はほぼ100%です。
◇マルチタスク力が身に着く
各案件によって、期間や内容も異なるため、タスク管理などが重要な仕事です。社内外とのコミュニケーションが必要なため、さらなるスキルアップが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成