具体的な業務内容
#86【渋谷/在宅週2~3】コールセンター運営責任者候補◆自社教育サービス(帰国子女向け×家庭教師)
〜『教育を、再設計する』会社/女性活躍!/学校・家庭・学習塾向けに教育サービスを複数展開◎/教育業界に変革を起こしませんか?/在宅勤務可・年休124日・基本土日祝休み(2週に1回の土曜出社有)〜
■概要:
・海外に住む日本人を対象としたオンライン家庭教師サービス「EDUBAL」の顧客対応チームの責任者候補を募集します。
※「EDUBAL」は「海外に住む日本人」をターゲットとした「オンライン家庭教師」というニッチな市場で、 市場トップシェアのサービスです。
※顧客対応チームは、5名の社員(全員女性)と、10名程度のアルバイトスタッフから構成されています。
■業務詳細:
【変更の範囲:会社の定める業務】
※チーム全体のマネジメントを行い、顧客対応の品質向上・業務効率化を担っていただきます※
・まずは、現状の顧客対応がどのように行われているかをキャッチアップしていただくため、3~6ヶ月程度実際にお客様対応をしていただくことを想定しています。
・その後、顧客対応のコスト削減・効率化のための企画立案、あるいは付加価値向上のための企画立案を事業責任者と一緒に行っていただきます。
・また、顧客対応チームのリーダーとして、メンバーからの相談対応や、課題解決を行っていただきます。
■働き方:
・年間休日は124日、基本土日祝休みの就業となります。
※月に1回ほど土曜に出勤いただきますが、土曜に出勤した分は、必ず振替で休みを取得していただきます。(勤務時間10時〜19時)
・在宅利用頻度:週2日〜3日
・月平均残業時間:10〜20時間
※会社の電話は定時で留守番になるため、それ以降の顧客対応は基本的に発生しません。パートの方も定時で帰ることがほとんどで、社員の平均残業時間も10~20時間程度となっています。
■キャリアパス:
・家庭教師紹介の運営リーダーとして、マネジメント経験を積みながら、現場の課題解決にあたっていただくことが可能です。
・単なる「紹介」センターにとどまらず、顧客の真のニーズに答え、カスタマーサクセスを実現するため、カスタマーサクセスやインサイドセールスの知見を集め、事業を進化させていくことを目指しています。
・キャリア志向次第ですが、将来的には事業責任者としてご活躍いただくことも可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成