具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス◇自社SaaSツール「Spider AF」の開発・提供企業/広告運用経験◎
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社のサービス「Spider AF」を利用している顧客と緊密に連携し、課題を見つけ出し解決することで、自社の提供するサービスの品質を向上させると共に、最終的な顧客満足度を向上させるための重要な業務です。
また今後、アドフラウド対策について顧客が抱える様々な問題を解決するため、より迅速に、かつ踏み込んだ対応ができるようなCS組織の基盤・仕組みづくりもご担当いただきます。通常のCS業務だけではなく、CS組織の業務プロセス改善や仕組みの構築の両軸に関わっていただきます。
変化する環境の中で、自らの考えで業務を進めることができること、
自分の努力次第で顧客の継続やアップセルに繋がった時の達成感があるやり甲斐のある業務です。
■具体的な仕事内容:
・顧客サポート
・CS業務設計、オペレーションフロー上の課題発見や改善
・Hubspot内のデータ整備および運用
■「Spider AF」について:
ビッグデータ解析に強みを持つ自社プロダクト「Spider AF」の、クライアントへの導入支援・提案がメインの業務です。
業務の性格上、常に最先端の技術トレンドに触れる事ができます。また顧客企業の課題を一緒に考え、企業の課題解決に携わることができます。
最新技術でインターネット上で発生している不正を検知・ブロックを実施することで、不正を行っている犯人への資金流入の阻止や、被害にあっている企業の救済という社会的意義のあるサービスとなります。
■仕事の魅力:
・まだまだ成長中かつ人数の少ないベンチャーなので、戦略・方針に沿っていれば細かく固定されたやり方はございません。
・社員の意見・アイデア・経験・スキルの発揮が顧客の満足度・あなたの評価・会社の業績にダイレクトに反映されますので、やり甲斐を感じていただきやすい環境です。
・自社プロダクトに携わりながらプロダクトの成長を見届けることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成