具体的な業務内容
【名古屋】訪問看護の事務長◆看護部門の統括や患者様獲得のための営業など/幅広い事業展開で業績好調◎
〜バックオフィス業務7割/年間休日120日/土日休み/70歳まで再雇用制度あり/福祉を起点に飲食、リゾート開発、農業など幅広い事業を展開〜
■業務内容:
・事業本部 訪問看護部門の事務長をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・看護部門全体の統括
└名古屋市西区、北区、中村区、中川区に訪問看護ステーションの拠点があり、今後も新規出店の予定があります。
・営業(全体業務の3割程度)
└病院や居宅介護支援事業所等へ訪問看護のニーズがある患者様の紹介をしてもらう営業になります。
└新規、既存どちらもお任せします。
└エリアは名古屋の西区が中心で名古屋外はありません。
■教育制度:
・現在営業を担当している社員の伴走をしながらノウハウを取得していきます。
■組織構成:
・常勤60名、非常勤12名が在籍しています。
■当社の魅力:
<就業環境の改善>
・2023年より休日数を大幅にアップ。加えて「残業ほぼゼロ」を実現しているため、ワークライフバランスもしっかり充実。そのほかにも新入社員面談の実施など、様々な取り組みが功を奏し、過去3年間の新卒社員定着率は100%です。
<『福祉×○○』で右肩上がりの業績>
・地域と連携しながら「福祉が当たり前にあるまちづくり」に力を入れています。例えば、
◎介護施設の一階に店舗を構えるラム肉の焼肉屋(飲食事業)
◎日本初の福祉特化型宿泊施設(リゾート開発事業)
◎自社農園の運営&配食サービス(農業、食品加工業)
など、多彩な事業を通して障がいのある方々が自立し、働ける場を創出しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例