具体的な業務内容
【六本木】【社内SE】ヘルプデスク◆国内最大級の法律事務所グループ/7.5h勤務
【国内最大級の規模を誇るベリーベスト法律事務所グループ/年休122日/7.5h勤務】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
情報システム担当として、インフラ管理やユーザーサポート、セキュリティ対策など幅広く担当していただきます。
まずはヘルプデスクのメンバーと一緒にサポート業務を行っていただき、ベリーベスト全体のインフラを習熟していただく予定です。
ゆくゆくは社内SEとしてインフラ業務を中心に、ベリーベストの成長を支えるシステムの企画立案や、各部門の業務にあったITサービスの導入・運用・展開もお任せします。
ワークライフバランスを大切にしながら、社内のIT担当としてのスキルを習得していくことができる、魅力的な職場です。
■業務詳細:
・PC管理、キッティング・ベンダーコントロール
・各種アカウント管理
・社内ユーザーからの問合せ対応、トラブル対応
・新規オフィスのインフラ構築
・社内インフラ不具合解消への改善策の企画など
■当社について:
株式会社ベリーベストは、ベリーベストグループの管理業務(人事・総務・経理)やWEB開発、運用管理、システム開発・運用、プロモーション事業等を行っています。
■ヘルプデスク業務
社内システムに関するユーザからの問合せ対応やトラブル対応、PCやスマートフォンのキッティング対応およびサービス利用に必要なアカウント管理を行っております。
■IT機器の運用・管理
ハードウェアの保守・管理はもちろん、PCなどの端末内のソフトウェア・ライセンスの管理、LANやケーブルなどのネットワーク管理、社内サーバーやクラウドの管理なども担当します。
■セキュリティ対策
大切な情報資産を守るために現状のセキュリティ状況を把握し必要な対策を実施して行きます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境