具体的な業務内容
【六本木】コールセンター(法律相談窓口・来所予約など)◆国内最大級の法律事務所グループ/7.5h勤務
【国内最大級の規模を誇るベリーベスト法律事務所グループ/年休122日/7.5h勤務】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
法律事務所へのご相談者様からのお問い合わせ対応(コールセンター業務)を行っていただきます。まずは電話対応の経験を積んでいただき、ゆくゆくはコールセンターの運営管理や人材育成をお任せしたいと考えております。
■業務詳細:
具体的には以下業務を行っていただきます。
・初めて法律相談をする方の窓口
・来所のご予約
・ご紹介窓口(既存のお客様からのご紹介やリピート、所員からの紹介)
・クレーム対応
■当社について:
ベリーベストグループの管理業務(人事・総務・経理)、教育・研修、WEB開発や運用管理、システム開発・運用、プロモーション事業等を行っています。
■WEB制作・運用管理
ターゲットの選定、ユーザー心理の分析、競合調査、差別化要素の策定などの上流工程からWEB制作を立案し、運用フェーズでは、WEBサイトの更新、修正、管理等、サーバー監視等を行っております。
■広告プロモーション
数値の監視、分析から、課題を解決するために、リスティング広告、テレビ、ラジオ、電車広告、雑誌等、様々な広告媒体を使ったプロモーションを展開し、目的に沿った効率的な集客を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成