具体的な業務内容
【東京】営業サポート(大手)※受注後のフォロー/IT×医療/東証グロース上場/年間休日124日
【ヘルスケア領域に新しい価値を/月間2,300万PV、累計1,000万予約を超える国内最大級の薬局・ドラッグストア検索、予約サービス「EPARKくすりの窓口」を提供】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社の大手法人事業部に所属をしていただき、クライアント(大手薬局)のサポートをしていただきます。
【募集詳細】
■各企業ごとのサポート
・サービス開始までの運用サポート、稼働後の実績報告
◆扱う商品(例)
◎くすりの窓口サイト、お薬手帳アプリなど処方せん予約機能全般
◎みんなのお薬箱(コスト削減)サービス
◎在庫管理システム、薬歴、レセコン、監査システムなど機関システム
【扱う商品】
◎みんなのお薬箱:「このままだと在庫で廃棄になってしまう!」と「すぐにこの薬がほしい!」薬局同士をつなぐ売買サイト。約10000店舗、約70000アイテムを取り揃え、2週間以内の売買率が66%と高いことや導入時のコストが低いことから好評です。
◎『EPARK くすりの窓口』:薬局・調剤併設ドラッグストアが探せる、国内最大級の検索・予約サイト。好きな時間に好きな薬局でお薬を受け取れる予約サービスも展開。
■企業理念「ヘルスケア領域に新しい価値を提供します」
真摯にお客様と共に課題に向き合い、新しいサービスを創造・提供することが、医療業界及び現代社会における様々な課題への改善につながるものと考えております。
現在、薬局事業における加盟店舗数は28,000店舗(市場シェア47%)を超えました。今後さらにサービスを拡充して、医療のDX化を進めることによって、患者様・医療機関・介護・福祉すべての生産性向上を目指していきます。
チーム/組織構成