具体的な業務内容
【在宅勤務可】社内SE(Salesforce開発マネージャー)◇年間10兆円規模を分析のマーケ企業
〜年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで提供する企業〜
■業務概要:
社内向けシステムの開発・運用を担う部門の責任者のポジションです。社内アプリケーションチームを管理し、SalesForceやWorkdayなどの対象システム/アプリケーションの開発・運用をおこないます。
当社では社内システムを多数使い分けておりますが、SalesForceやWorkdayへ多くの機能を集約していくことを計画しております。関連する部門の経営層・幹部やリーダーと密接に連携し、ビジネスの成長をサポートし、ビジネスプロセスを改善し、効率を高めるためにテクノロジーを活用する機会を見出し、改善策を提案することが期待されます。
■業務詳細:
・社内全体の効率とシステム自動化の推進
・社内組織と緊密に連携し、要件定義と実行を推進
・Salesforce.com や Microsoft Power Platformなどの高度な活用を実現
・ビジネスプロセスと Salesforce や Microsoft Power Platformなどの設計の両方の観点から最適化と機会の領域を特定
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織・働き方:
ご入社いただきましたら、3名程度のピープルマネジメントをお任せする予定です。フルフレックスを取り入れており、在宅勤務と出社をハイブリッドしています。
■ポジションの魅力
当社では現時点でSalesforceを深く活用しており、無いと営業担当の数字予測ができないレベルです。更に請求管理やデータクラウドの活用まで技術を広げていく予定で、エンジニアとしてのスキルを伸ばしていくことができます。
■当社について:
年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境