具体的な業務内容
【週3在宅】営業企画、販売戦略/パソコン・周辺機器/ソフトバンクグループ/年休124
【在宅×出社のハイブリット勤務・週2程度出社/フレックス/年休124日・完全土日祝休み】
◎パソコン・PC周辺機器など、IT関連製品に携わる
◎IT総合商社として、仕入れからマーケティングまで販売企画の推進業務に従事できる
◎ソフトバンクグループとして、企業規模・スピード感を持ってプロジェクト推進が可能
■業務内容:
・法人市場向けPCまたは周辺製品の仕入業務及びマーケティグ
・営業部門との連携による販売促進及び推進活動がメインとなります。
※担当頂く社数に関してはスキル・ご経験により調整させて頂く予定です。
■業務詳細:
仕入・マーケティング・販売推進の一連の流れをお任せします。
<仕入>
・PC周辺機器の仕入、販売推進
・取扱製品拡販のための企画、販売推進
・新規取扱製品の企画、販売推進
・発注、価格交渉 等
<マーケティング>
・市場調査
・マーケティング企画(Web、セミナー、メルマガ等情報配信)運用
・販売店向けチャネルマーケティング企画、運用 等
<販売推進>
・製品営業としてパートナーへの提案営業
・販売戦略の立案/企画 等
\こんな方におすすめ/
◎チームでお仕事をしたい方
◎IT業界で新しいキャリアを築いていきたい方
◎法人営業経験がある方(異業界から活躍している方も在籍しています)
■過去入社された方の事例
製薬会社、広告代理店、電気設備資材の営業経験など
■働き方:
ハイブリットワーク中心とした働き方となります。
※週2回程度の出社を想定しています(入社直後は出社がメイン。キャッチアップ度に応じて出社⇔在宅の割合を調整致します)
■組織体制:
男性8名/女性5名=計13名
※20代4名/30代5名/40代3名と、バランスの取れたチーム体制となります(あくまでも採用ポジション内の内訳となります)
■当ポジションの魅力:
・裁量を持って活動することができ、新しいことにチャレンジできる環境です。
・将来的には、スキルとご志向性に応じてマネジメントもしくはプロフェッショナルとして活躍することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例