具体的な業務内容
【広告運用担当】デジタル広告を用いた広告戦略立案など※インハウス◆急成長中/クラウドサービス
□■バックオフィス支援のSaaS開発企業/導入社多数/フレックス/福利厚生充実□■
■募集背景/概要:
現在jinjerでは、広告運用をインハウス化し、スピード感を持ってジンジャーサービスをより多くのお客様に価値を届けるため、マーケティングを強化しています。
私たちが狙う市場に対して、ハイスピードで様々な手法で仕掛け続けるために、【広告運用ポジション】を募集します。
マーケティング部に所属し、自社サービスのリード獲得に携わっていただきます。
主に、デジタル広告(運用型広告)を用いた広告戦略立案・実行、および効果最大化のためのPDCAサイクルを推進する役割をお任せいたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎広告運用
・新規リード獲得のため広告戦略をプランニングし、リスティング・SNS広告などの運用型広告の運用調整
・デイリー、クリエイティブレポートの作成・数値管理
・各種バナークリエイティブ案まとめ、クリエイティブチームへの制作依頼・進行管理
・アドLP案まとめ、クリエイティブチームへの制作依頼・進行管理
・各媒体とのコミュニケーション
■広告チームのミッション:
◎運用型広告を通して、事業が定める新規リード数目標を達成すること
ただ目標件数を達成するだけではなく、ジンジャーが選ばれる企業になるために、クリエイティブ・LP・メディアプランニングと深く考え、お客様に価値ある提案となることを心がけています。
■当ポジションの魅力:
・急成長中のサービスと組織の中で、裁量と責任をもってインハウスで広告運用を行うことができます。
・組織ミッション達成のために、周囲のメンバーを巻き込んで、チームとして業務に向き合うことができます。
・発展途上のサービス・組織であるという点から、改善できるポイントは多くチャレンジできる領域が広いです。
・今まで培われてきたご自身の強みを活かして、事業成長にダイレクトに貢献することができます。
・会社や広告チームやサービスの成長に当事者として関わることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例