具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス/企画ポジション※マネージャー候補◆急成長中/クラウドサービス
□■バックオフィス支援のSaaS開発企業/導入社多数/フレックス/福利厚生充実□■
■概要:
マネージャーのサポートを行っていただきながら、CS推進部内の各ユニット/チームを段階的に管掌いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎CS推進企画ユニット
(1)企画チーム:業務改善に向け、コンサルの立ち位置で改善企画や推進を行うチーム
(2)システムチーム:企画されたシステムやアプリケーションの導入支援(POCやオンボーディング)、データ抽出を行うチーム
(3)サポートチーム:カスタマーサクセス部全体の社内外の事務処理を一手に代行するチーム
◎CXユニット
(4)CXチーム:ジンジャーに関わる機能や操作、法律上のマニュアルや動画、WEBページなど、コンテンツ制作を行うチーム
(5)プロダクトナレッジチーム:ジンジャーに関わる情報(ナレッジ)全てを取りまとめ、開発部門と連携し、情報管理を行うチーム
(6)イネーブルメントチーム:(4)(5)の活動を活用して従業員の成長を促すための研修やテストなど教育活動を行うチーム
■具体的な業務内容:
上記(1)〜(6)のチームを段階的に関わっていただき、管掌範囲をいただきます。
具体的には、各チームの業務に携わっていただきながら、業務内容を理解し、月次業務を担当いただきながら、業務効率、成長の観点からより良いチーム作りをマネージャーとともに考え、実行いただきます。
■チームの特徴:
少人数精鋭で1人1人が責任を持って業務を担当しながら、チームで課題や問題を協力して対応しています。
■当ポジションの魅力:
・当ポジションのマネジメント次第で効果の最大化が目指せ、チーム一丸でのやりがいにつながる
・自身でも企画職経験ができる
・起案から稟申、テスト、構築まで一連の流れを経験できる
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成