• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社OKANの求人情報(【法人折衝経験歓迎】物流企画/オペレーション改善◆置き型社食サービス展開〜働く人の食生活を支える〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社OKAN

    【法人折衝経験歓迎】物流企画/オペレーション改善◆置き型社食サービス展開〜働く人の食生活を支える〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【法人折衝経験歓迎】物流企画/オペレーション改善◆置き型社食サービス展開〜働く人の食生活を支える〜【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/18
    • 掲載終了予定日:2024/12/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【法人折衝経験歓迎】物流企画/オペレーション改善◆置き型社食サービス展開〜働く人の食生活を支える〜

    ●働く人の食生活を支援する置き型社食サービス「オフィスおかん」展開
    ●物流企画/安定的な仕組みにこだわりつつ、価値提供の幅を広げる!
    ●フレックス/年休120日/福利厚生充実◎

    ロジスティックスチームにて、以下の業務に取り組んでいただきます。
    物流企画メンバーとして、課題解決力・分析力・調整力を活かし、より良い仕組みを作る仕事です。
    今回の募集ポジションでは、実務を通じてオフィスおかんの物流業務の全体像を把握していただいた後に、より多くのお客様にオフィスおかんを届けられるような物流網の企画のオペレーション改善と運用を担って下さる方を募集しています。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的な業務内容:
    【物流企画・管理業務】
    ・コスト改善/品質改善のための改善策の立案と実行
    ・予実管理(KPIの設定と実績管理)
    ・物流パートナー企業との調整やハンドリング
    ・配送員や社内他チーム等からの問い合わせに関する引き継ぎ(エスカレーション)対応
    ※時には実際に倉庫や配送現場に向かい、業務の流れを実際に見ていただきながら、改善策を提案していただきます。

    ■業務で使用する主なツール:
    ・Google Workspace:スプレットシートによる進捗管理、数値分析、Gmailによる社外とのコミニュケーション
    ・Slack:社内でのコミュニケーションに使用します
    ・自社開発ツール:情報管理などに使用します

    ■キャリアについて:
    中長期的にはご本人の適正などを踏まえた上で、企画業務をメインに行っていくメンバー職、もしくは物流企画を統括するマネジメント職のいずれかをお願いすることを期待しています。

    ■将来的に従事する可能性のある業務:
    ・物流管理・企画部門におけるマネジメント業務
    ・物流だけではなくSCM機能全般を取り扱う企画職(ディストリビューション機能・マーチャンダイジング機能など)

    ■組織について:
    所属はリテンションマネジメント事業部 SCMグループにおいて物流の機能を担っているロジスティックスチームです。
    現在、マネジャー1名、メンバー7名です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下、いずれも必須
      ・社会人経験3年以上
      ・社外交渉・コミュニケーション経験(対法人折衝経験)
      ・一般的なExcelスキル(Vlook-UP、Pivot、SUMIF)
      \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/

      ■歓迎条件:
      ・他部署連携経験またはPJ推進経験
      ・改善・企画・提案経験
      ・データ分析経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区西池袋2-41-8 IOBビル6F
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業時間:20時間

      給与

      <予定年収>
      396万円〜540万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,424,860円〜4,670,268円
      固定残業手当/月:44,595円〜60,811円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      330,000円〜450,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験やスキルに応じて年収は決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・自社規定有給休暇制度(夏季休暇/子の看護休/介護休暇/慶弔休暇)
      ・年末年始休暇(12/30〜1/3)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費実費支給(上限月3万円まで)
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援補助制度

      <その他補足>
      ■PC支給(Mac/エンジニア職は機種・スペック指定可)
      ■リモートワーク制度
      ■副業可(一定要件有り)
      ■定期健康診断
      ■インフルエンザ予防接種
      ■ベビーシッター補助
      ■部活動制度
      ■オフィスグリコ
      ■ミネラルウォーターサーバー
      ※勤務条件・福利厚生は、雇用形態により適用範囲や適用条件が異なる場合がありますので、選考時にご確認下さい
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の給与・待遇は変わりません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社OKAN
      設立 2012年12月
      事業内容
      ■企業概要
      株式会社OKANは、「働く人のライフスタイルを豊かにする」をミッション・ステートメントに、人材不足が深刻である日本における企業課題と社会課題の解決に取り組み、「働きつづけられる」社会を実現することを目指しています。
      ■主要サービス
      (1)オフィスおかん
      食生活支援を通し、単なる食事補助だけにはとどまらず、従業員満足度の向上や社内コミュニケーションの向上などを目指す置き型社食サービスです。
      (2)ハタラクカルテ
      「離職」につながりうる組織課題を明確にし、企業が適切かつ効果的に問題を改善・解決できるようにサポートする従業員サーベイSaaSです。
      資本金 442百万円
      従業員数 141名
      本社所在地 〒1710021
      東京都豊島区西池袋2-41-8 IOBビル6F
      URL http://company.okan.jp/
    • 応募方法