具体的な業務内容
【未経験者歓迎/那覇】ITヘルプデスク(PC設定など)◆研修・マニュアル充実/土日祝休/残業ほぼなし
【サイバーエージェントG/未経験入社8割以上】
■業務概要:
社員が利用するパソコンを設定しお渡しする「社員を支える」業務です。
パソコンの設定は難しそうという印象がありますが、未経験者でも安心の研修制度も充実しており、現在活躍しているメンバーも未経験からスタートしています。
業務のほとんどはデスクワークとなりますが、電話対応やお問い合わせの対応を行うことはありません。
IT業界未経験の方でも、パソコンの設定などからITの基礎を学ぶことができます。
先輩社員によるOJTを通じて、パソコンの設定からITの基礎知識まで幅広く学ぶことができるので、 スキルを身につけながら社内ITサポートのプロフェッショナルを目指すことができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・社内で利用するパソコンの初期化対応
・社内専用アプリケーションのインストール
・社員へのパソコンの受け渡し、発送作業
・発送作業におけるパソコンの梱包作業
・社内の規定にあわせたパソコンの設定を行い、社員へお渡しします。
◎ノルマなどはありませんので、自分のペースで作業を行うことができます。
■未経験者でも安心の研修制度:
社内研修やマニュアルが充実していますので、未経験の方でも安心して働くことができます。
また業務に慣れるまでは、先輩や研修担当者がフォローしますので、困ったことはすぐに聞くことができます。
■1日のスケジュール例:
10:00 チームメンバーと当日の業務確認
11:00 社員からの依頼を確認し、パソコンの設定
13:00 休憩スペースもしくは外でゆっくりランチ ※フリードリンク、リラクスペース完備
14:00 引き続きパソコンの設定
16:00 遠隔地へパソコンの配送
17:00 チーム内でミーティング…設定の変更点やマニュアルの内容の確認など
18:00 日報の作成と翌日の準備
19:00 業務終了。残業はほとんどありません。
■当社について:
2008年に株式会社サイバーエージェントの100%子会社として設立されました。サイバーエージェントグループの一員として沖縄においてスマートフォン向けサービス、インターネット広告など最先端のインターネットサービスに関わる事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
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