具体的な業務内容
【麻布十番】総務/管理職候補※土日祝休/年休120日/転勤無/増収増益中企業
■業務概要:
東京都心を中心とした投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開する当社の総務部の管理職候補として、社内行事運営、社内文章作成・管理、車両管理を主にご担当いただきます。
■業務内容詳細:
・社内行事の企画立案・運営
・宅建業の免許関係業務
・社用車の車検対応
・社宅更新契約のチェック
・社内行事会場での打ち合わせ(部長の同行)
・ペーパーレス化対策会議
・衛生委員会の実施
【変更の範囲:上記に加え、採用関連業務、各種会議の運営支援】
■入社後の流れ:
まずは総務職として、内定式や入社式、沖縄での社員旅行やゴルフコンペ、新年会・忘年会などの社内行事の企画立案にメインで携わっていただきます。全て1人でお任せするわけではなく、総務人事部チームで動いていくのでご安心ください。ゆくゆくは総務部のリーダーポジションとして、部全体を牽引いただきたいと考えております。
■期待すること:
次世代の後継者になりたいという積極的な方を大募集。総務職としてキャリアップを目指したい方、ゆくゆくは管理職としてご活躍したいという方大歓迎です。
また、これまで総務職だけではなく、兼任で経理職や人事職のご経験がある方はより幅広くご活躍いただけるかと思われます。
■配属組織について:
現在20代〜50代の男女4名体制です。総務部長(50代・男性)の後継者として、周囲を巻き込んでいきながら、チームを牽引出来るような方を今回は求めています。
■当社の魅力:
<会社の成長と社員の給与UPが両立>
・現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
・社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成