具体的な業務内容
【福岡】サービスフロント部門/高級車を扱う輸入車ディーラー(福岡市内店舗)
〜高級輸入車ディーラーでお客様とメカニックスタッフとの橋渡しの役割をお任せします〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
フェラーリやロールス・ロイスなどの高級車のサービスフロント業務を担って頂きます。メカニック(整備士)とお客様との橋渡し的な存在として、高級イタリア輸入車の整備において取り扱うパーツや部品についてお客様にわかりやすく伝えることがミッションです。また、普段車に乗っているお客様が感じている車の不具合などを詳細にヒアリングしながら、整備に活かすことが求められます。
■具体的な業務内容:車の状態、ご要望などのヒアリング・ショールームでの接客・お客様への経過報告、引き渡し、フォロー・車検・定期点検の各種ご案内・整備士のスケジュール調整・売上伝票の作成・部品の仕入れ業務
■モデル年収:
主任(40代中盤)年収:500〜600万円 20代:400万円以上
■インセンティブについて:工賃や部品の売り上げに対してインセンティブがつきます。それを部内メンバーと割り、役職に対してパーセンテージが変わるように差配されます。
■組織構成:例 ※配属先により異なります。
配属先となる部署は40代トップ、30代2名、20代1名で構成されており、うち1名が女性となります。
■職場環境
働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
プライベートも大切にしていただくために、有給休暇奨励制度を設けて有給が取りやすい環境です。また、基本的に予約制になるので、予定が組みやすく、残業が少ないです。サービスフロントの方は残業月5時間前後になります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等