具体的な業務内容
【恵比寿・営業事務】女性活躍*キャリアチェンジ歓迎!服装・髪型自由♪土日祝休み/リモートフレックス可
〜未経験歓迎!リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/一部在宅勤務あり/年間休日124日/駅チカ◎〜
投資用不動産の販売を行っている部門での《営業事務及びサポート業務》をお任せします。
まずはデータ入力や金額の確認などの簡単な業務からお任せして、将来的には不動産契約業務のサポートもお願いしたいと考えています。
<業務詳細>
・不動産契約対応業務(お客様との対面でのやりとり)
・公的書類回収(一週間に1〜2回程度、お客様の勤務地近くまで伺っていただきます)※都内/電車移動
・営業資料の作成/更新
・火災保険書類や決済明細等の作成
・顧客管理システム(Salesforce)のデータ入力や確認
・その他データの入力/確認
*ご経験やご志向性にあわせ、他部署での配属をご提案させていただく可能性もございます
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織体制:
現在営業事務は正社員3名、アルバイト数名で運用しております。
営業担当は30名程度おり、正社員がメインでサポートを行い、チェック業務などをアルバイトの方が担っております。
中途入社者も多く、他部署との関係もフラットなため社内連携が取りやすい環境です◎
■柔軟な就業体制:
コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。
また、通常週1程度で在宅勤務を行っております。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっており、特に出社日は定められてはおりません。
■同社の魅力:
同社は「不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。」というビジョンの実現を目指し、スマホで1口1万円から始められる不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS funding」など不動産テック領域で様々な事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成