具体的な業務内容
【仙台】ルート営業(インテリア)◆年休120日/大手ディベロッパー取引多数/メリハリある働き方
〜年休120日/大手ディベロッパー取引多数/メリハリある働き方/原則残業なし〜
新築マンションプロジェクトの一員としてマンション販売を行っているディベロッパー・建築担当者との打ち合わせや、現場確認等をお任せします。自身でスケジュール管理を行い、業務を進めることができます。
■業務詳細:【変更の範囲:当社業務全般】
・マンションディベロッパーへのルート営業、打ち合わせ
・マンションをご契約いただいた方を対象にした「インテリア相談会」など販促業務の企画、運営
・ご契約者様への接客対応、商品の提案
・見積の作成、受発注業務
・納品、現場、スケジュール管理
・アフター対応 等
■働き方:
・出張:長くて1週間ほどです。納品の際に何かしらのエラーが出た場合に発生することが多いので状況によって変動します。平均は1か月に数回ほどです。
・担当エリア:東北一円・北海道まで幅広く案件をご対応いただきます
・ノルマ、飛び込み営業等はありません。
■主な取引先:
タカラレーベン/フージャースコーポレーション/セントラル総合開発/日鉄興和不動産/ゴールドクレスト 等
■教育体制:
1、2カ月は取引先・お客様との打ち合わせに同席いただき仕事の進め方を学んでいただきます(経験により期間や内容は変わります)その後も、メーカーの勉強会に参加し、知識を高め続けることができます。
■スキルアップ:
物件を1人で袒当したり、スタッフのマネジメントやプロジェクトの推進などご自身のスキルアップができる環境です。
■配属先情報:
【本社】仙台オフィス:12名(うち営業職4名)※カーテンメーカー、販売員等在籍※ほとんどの方が中途入社なので、馴染みやすいです。
■当社について:
当社はインテリア商品の販売、住宅設備機器の販売リフォーム・リノベーション、マンション・戸建住宅入居者向けオプション企画・販売、インテリアコーディネートオリジナル商品の企画・販売、店舗設計を行っております。モノや意匠にとらわれない、世界で一つの最適なプランを創造し、空間に「愉しさ」という新しい価値を生み出すことが大切と考えます。多様なライフスタイルや価値観に融合するオリジナル商品の開発をはじめ、 お客様のニーズへ幅広く対応できるモノづくりを進めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成