具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】インテリア営業(法人営業)◆年休120日/完全週休二日/既存顧客への営業/ノルマ無
〜インテリアに興味がある方歓迎!/年休120日/大手ディベロッパー取引多数/メリハリある働き方/原則残業なし/ノルマ無し〜
新築マンションプロジェクトの一員としてマンション販売を行っているディベロッパー・建築担当者との打合せや、現場確認等をお任せします。自身でスケジュール管理を行い、業務を進めることができます。
■業務詳細:【変更の範囲:当社業務全般】
・マンションディベロッパーへのルート営業、打合せ
・マンションをご契約いただいた方を対象にした「インテリア相談会」など販促業務の企画、運営
・ご契約者様への接客対応、商品の提案
・見積の作成、受発注業務
・納品、現場、スケジュール管理
・アフター対応 等
■働き方:
・出張:長くて1週間ほどです。納品の際に何かしらのエラーが出た場合に発生することが多いので状況によって変動します。平均は1か月に数回ほどです。
・担当エリア:関東から西は大阪まで幅広く案件をご対応いただきます
・ノルマ、飛び込み営業等はありません。
■主な取引先:
タカラレーベン/フージャースコーポレーション/セントラル総合開発/日鉄興和不動産/ゴールドクレスト 等
■教育体制:
1、2カ月は取引先・お客様との打ち合わせに同席いただき仕事の進め方を学んでいただきます(※経験により期間や内容は変わります)その後もメーカーが実施している展示会や勉強会への参加など、知識を高め続けることができます。
■スキルアップ:
物件を1人で袒当したり、スタッフのマネジメントやプロジェクトの推進などご自身のスキルアップができる環境です。
■当社の強み:
私達が大切にしているのは『信頼関係』です。実際に当社のお客様の多くが継続的に取引をいただいております。お客様との信頼関係をしっかり結ぶことに強みがあるため、納品後のアフターフォローなどを行う中で追加の注文をいただくケースが多いです。
『どうすれば喜んでもらえるか』を意識し『自主性を持ち』『信頼される人』になっていただきたいと期待しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成