具体的な業務内容
【新宿】管理部門全般※土日祝休・年間休日125日/残業20h/転勤なし/在宅勤務制度有
〜コロナにも左右されにくい土木事業に強み!残業20H・在宅勤務制度・時差出勤制度ありと働き方も◎安定昇給〜
■職種詳細
●仕訳及び入力
●年次決算業務
●株主総会 資料作成、運営
●給料計算
●社会保険実務
●電帳法対応
●労務管理
●契約業務、管理
●会計士、社労士、弁護士等窓口対応
●ファシリティ(設備)管理
●保険付保及び管理
●銀行対応
●その他
・PCでの資料作成等、上記のすべてでなくても一部でも経験のある方はぜひ応募ください。
・残業は決算時で20時間程度、土日祝休とワークライフバランス◎
・事前申請で出勤時間変更可能です。
■入社後
それぞれ3〜5年で主任→課長代理→課長→部長へステップアップ!
入社後は部門のメンバーが業務を丁寧に教えます。1人で決算業務を行うわけではないのでご安心ください。みんなでフォローする体制が整っています。
※総務部は2名(50代、30代)男女が在籍
9割が技術系社員ですが、職種の垣根なく協力し合って業務を進めています。
■当社の魅力
技術力が自慢の建設コンサルティングです。橋や道路など土木に強みを持っているため、コロナなど不況時でも安定受注・安定売上をあげています。
ゼネコン出身の設計技術者が数多く在籍しているため、計画や設計だけでなく、施工の知識も有し、当社に依頼すれば施工計画まで任せられるという安心感のもと、数多くの実績を残しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成