具体的な業務内容
【新宿/転勤無】経理総務※簿記・建設業経理士歓迎/土日祝休・年休125日/残業20h/在宅勤務制度有
〜コロナにも左右されにくい土木事業に強み!繁忙期でも残業20H・在宅勤務制度・フレックスありと働き方も◎安定昇給で長期就業〜
■職種詳細
PCでの資料作成等、以下一部でも経験のある方はぜひ応募ください!
経理業務がメインですが、1人ではなくチームで行うため、経験が浅くてもフォローします◎
専門家へアウトソースするなど、業務負担を軽減しています。
●仕訳及び入力
●年次決算業務
●株主総会 資料作成、運営
●給料計算
●社会保険・保険付保実務
●電帳法対応
●労務管理
●契約業務、管理
●会計士、社労士、弁護士等窓口対応
●備品管理
●銀行対応
●その他資料作成 など
■働き方
・残業は決算時でも20時間程度、土日祝休とワークライフバランス◎有給も取得しやすい環境です。
・書類など扱うため基本は出社ですが、急な体調不良などの際には在宅勤務制度をお使いいただけます。
・事前申請で出勤時間変更可能です。
■入社後
それぞれ3〜5年で主任→課長代理→課長→部長へステップアップ!安定昇給のため、安心して生活できます。
入社後は部門のメンバーが業務を丁寧に教えます。1人で決算業務を行うわけではないのでご安心ください。みんなでフォローする体制が整っています。
※総務部は2名(50代、30代)男女が在籍
弊社は9割が技術系社員ですが、職種の垣根なく協力し合って業務を進めています。
■当社の魅力
技術力が自慢の建設コンサルティングです。橋や道路など土木に強みを持っているため、コロナなど不況時でも安定受注・安定売上をあげています。
ゼネコン出身の設計技術者が数多く在籍しているため、計画や設計だけでなく、施工の知識も有し、当社に依頼すれば施工計画まで任せられるという安心感のもと、数多くの実績を残しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成