具体的な業務内容
【在宅勤務あり】営業管理(経費管理・評価策定)10期以上連続売上増加/ソフトバンクG
〜ソフトバンクグループの安定した経営基盤/在宅勤務制度あり/フルフレックス勤務〜
■業務内容:
営業管理領域を中心にプレイヤーとしての業務遂行と並行してメンバーリードを担って頂きます。
また、外部機関との決済料率に係る各種調整および付随する営業相対についても担当して頂きます。
従事すべき業務の変更の範囲 :「当社業務全般」
■業務詳細
(1)経費管理
・営業経費(固定費・変動費)の予算作成、見通し作成
・営業経費(固定費・変動費)の分析および上位層レポーティング
(2)評価策定
・営業評価ガイドラインの作成
・営業KPIの作成
(3)ブランド・決済機関対応
・決済機関(主にクレジットカード会社)との業務調整、経済条件交渉、運用改善
・クレジットブランド(Visa/Mastercard)との業務調整、運用建付け
■働き方
平均残業時間は35時間ほどとなります。また、在宅勤務やフルフレックスの勤務も可能です。(業務によって出社する可能性もございます)
■当社の特徴:
決済で世の中をよくする。それが私たちの使命です。ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。
急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。
SBペイメントサービスは、ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。
「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。
チーム/組織構成