具体的な業務内容
アパレル未経験歓迎【吉祥寺】MELROSE CLAIREスタッフ/時短・育休・産休完備/女性活躍
◆業務詳細:
・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど
・購買層:20代〜50代と幅広い層から支持を得ています。
・店舗スタッフは店長含め4名になります。チームワークを大切にしながら働いていただけます。
・個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。
※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。
【変更の範囲:会社が定める業務範囲】
◆働き方:
閑散期繁忙期合わせて平均残業時間10時間以下。休日出勤も起こさないようヘルプで対応!直近社内のシステム化により働き方改善!
◆キャリアパス:
・ご経験に応じて、サブ→店長→ショップコーディネーター/営業などのキャリアが可能です。
・現在の営業やMDは店舗スタッフからキャリアアップしているため、現場のことを理解した方々が担っています。
・先輩社員が丁寧にお仕事をレクチャーしますので、ご安心ください。未経験の方も大歓迎です。
◆MELROSE CLAIRE
ベーシックでリラックス感のあるカジュアルスタイルをベースに、今の気分が詰まった旬なアイテムをプラス。
自分らしく自然体のおしゃれを楽しむ大人の女性へ気取らないミックススタイルを提案します。
背伸びをしないほんの少しのトレンド感が心地良いブランド。
◆会社について:
・女性が多く活躍するメルローズでは、長くはたらける環境、制度(産休・育休)を強化しています。
・産休育休を取って戻ってくるスタッフも多く、また夏と冬それぞれ8日間の休暇をとれるなど、働きやすい環境が整っております。
・年2回のキャリア面談に加え、研修制度も強化されていて、しっかりキャリアをつめる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成