具体的な業務内容
【山梨県甲府市】MINI正規ディーラー営業管理職※将来の幹部候補/年収500万円〜
営業管理職として、自動車販売の経験を活かして中古車MINIの販売営業また営業チームのマネジメントをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・ショールームでの来客対応及び商談(見積り、注文書の作成含む)/納車準備、納車 等
・営業メンバーの売上管理、営業部長の補佐
・ビジネスプランを作成し、売上責任を持って販売計画を推進
・当社「カーセンサー」の運営、管理、査定
※2018年にオープンしたスタイリッシュなショールームにて、販売の他、注文書の作成や保険、ご納車後のサポートを行います。購入理由や利用シーン、予算等のヒアリングを丁寧に行いながら、お客様の懐に飛び込んで納得感を引き出します。毎日最低2名のお客様対応/1回あたり1時間~2時間程度
※山梨県をMINIだらけにしたいという野望を持ち、日々お客様へMINIとライフスタイルのご提案をします。コミュニケーションを通して、お客様との深く長い信頼関係を構築することが求められます。お客様の「成約」という大きな決断を得ることは、大きな喜びや達成感と共にやりがいにもつながります。
■職務の魅力:
・お客様からの引合いも多く、大変販売のしやすいブランドです(研修中の新入社員でも月間4台販売実績あり)。中古車販売経験者でしたら、販売職のイメージがガラリと変わるほど、販売のしやすさを感じていただけます。
・現在、当社の業績はコロナ禍においても堅調に推移しています。販売した実績は正当に評価し、しっかりインセンティブで還元します。
■体制:
部長含め5名体制です。この度は部長の右腕としての募集となります。部長 45歳で部下が20代となります。
■当社について:
山梨県唯一のMINI正規ディーラーです。中古車販売経験者やディーラー経験者など、即戦力となる方を募集しています。MINIディーラーでは営業のことを「セールス・コンサルタント」と呼んでいます。呼称の通りMINIの営業は単に車を販売するのではなく、お客様のライフスタイルに最適な商品をご提案し、MINIと共に始める新しいライフスタイルをご提供していただきます。メーカーからの各種研修・サポート体制も充実しておりますので、自分自身の成長や力が活かせる職場です。
チーム/組織構成