具体的な業務内容
【愛知】販売店の店長 ※カーテン専門店/週休二日制/販売ノルマ無/TVCMなどでお馴染みの企業
≪東海エリアではTVCMなどでお馴染みの企業≫
≪愛知を中心に、静岡(浜松まで)・三重に28店舗を展開中≫
≪週休2日制、資格支援サポート制度あり≫
店長候補として、サンレジャン店舗での接客、および販売をお任せいたします。
今回は将来的な体制強化のための増員募集となり、店長経験は不問です。
■担当業務:
・オーダーメイドカーテンの店頭接客販売
・店舗管理業務
来店されたお客様へインテリアのコーディネート提案、採寸・設定などをお願いします。
家を新築されるお客様、もしくは、お部屋の模様替えを検討されるお客様に向けて、 間取りや予算に合わせながらお客様の理想空間イメージに合うインテリアコーディネートをご提案していただきます。
仕事に慣れてきたら店舗運営やマネジメントなど店舗管理のお仕事もお任せしていきます。
■職務の特徴:
当社には販売ノルマはありませんが、各店舗ごと・各個人ごとに目標値は設定しています。
店長は、戦略立案をはじめスタッフ活用や育成ほか、店舗運営全般を任されております。
店長を中心としてチーム力を発揮し、目標達成に向けて仕事に取り組んでいただきます。
■研修など:
社会経験をもとに、入社いただいた社員一人ひとりのキャリアに応じた階層別の研修を用意しています。
また、店長などの管理者になった後も外部研修を受けていただく機会があり、毎年インテリアの最先端の展示会を見学するヨーロッパ視察研修などもあります。
当社で経験する業務から、どんなキャリアでも常に自己成長が実現できる職場です。
■企業の特徴:
平成元年に設立し、34年目を迎えた会社です。
グループ経営の強みを活かし、カーテンをはじめとした
インテリア商品の企画から製造、販売までを一貫して自社で行なっています。
チーム/組織構成