具体的な業務内容
【愛知/一宮市】大手スーパーでの総合職(人事・経理・経営企画・店舗運営など経験に基づき配属先を決定)
■業務内容:
急成長中・地域密着型スーパーマーケットの同社で総合職を募集いたします。現在15年で15倍の規模へ事業拡大しており、今後3~4年で2倍の事業拡大を計画しております。今後の事業成長、組織拡大においての人員増強のための採用です。会社の成長フェーズに大きく関われるやりがいのあるお仕事です。成長したい!新しいことを学びたい!というハングリー精神や、チャレンジ精神を持った方は大歓迎です。
■入社後のフロー:
今までのご経験を踏まえた上で配属先を決定していきます。人事経験や経理経験、経営企画経験、店舗運営経験など今まで培われてきたご経験を活かしていただけます。将来的には3〜5年程度を目途にジョブローテーションを行い様々な部署を経験いただく可能性がございます。様々な部署で経験を積むことで経営全体を学びスペシャリスト候補としての成長機会をご用意しております。
■組織の特徴・社風:
縦割りではなく、チームで協力しながら業務を行うフラットな職場です。其々のチームが裁量を持ち取り組める組織風土があります。
■研修制度:
社内外のセミナーを多く開催しています。社内セミナーはOJTや現場研修、フィロソフィ研修、アメリカ研修等、様々なものをご用意いています。
■会社の特徴:
東海地区に特化し、地域に密着した店舗開発を展開中。デベロッパーとして自社独自で商業施設を開発し、地域の皆様の日常全般に関わる商品を供給しています。経営にも力をいれており、更なる安定性の追求及び、事業拡大を進めております。小売業界で社長を中心としたオーナー企業のため、社員や経営陣との距離も近く、経営を司る重要なポジションでスピード感をもって業務に携わることが可能です。近年、中期計画を策定しており、新たな事業拡大に力を入れております。
チーム/組織構成