具体的な業務内容
【愛知/一宮市】店舗管理業務(ストアマネージャー候補)※地域に愛される超成長中スーパーマーケット
■業務内容:
急成長中・地域密着型スーパーマーケットの同社で展開する各店舗で店舗管理を担当頂きます。まずは現場部門でスタートいただく場合もございますが、ストアマネジャー(店長)として、店舗指導や作業改善業務等も対応いただく予定です。当面の具体的な業務は下記になります。
・売場作りや販促企画
・接客、販売
・パート・アルバイトさんのシフト管理など
■入社後のフロー:
総合職としての採用になるため、将来的には商品開発 バイヤー・マーチャンダイザー商品調達、店舗開発 出店計画担当等、経営や事業に直結する重要な業務へのローテション等が発生する場合がございます。成長したい!新しいことを学びたい!というハングリー精神や、チャレンジ精神を持った方は大歓迎です。
■組織の特徴・社風:
縦割りではなく、チームで協力しながら業務を行うフラットな職場です。
■研修制度:
社内外のセミナーを多く開催しています。社内セミナーはOJTや現場研修、フィロソフィ研修、アメリカ研修等、様々なものをご用意いています。
■会社の特徴:
東海地区に特化し、地域に密着した店舗開発を展開中。デベロッパーとして自社独自で商業施設を開発し、地域の皆様の日常全般に関わる商品を供給しています。経営にも力をいれており、更なる安定性の追求及び、事業拡大を進めております。小売業界で社長を中心としたオーナー企業のため、社員や経営陣との距離も近く、経営を司る重要なポジションでスピード感をもって業務に携わることが可能です。近年、中期計画を策定しており、新たな事業拡大に力を入れております。
チーム/組織構成