具体的な業務内容
【東京】【未経験歓迎】クレジット審査事務〜残業少なめ/未経験者活躍/専門性が身に付く〜
■職務内容:審査に関するオペレーション業務を行っていただきます。
クリニック・エステティックサロンの担当者や、実際にサービスを受けるお客様と関わりながら「審査」を進めていきます。
【詳細】
・クレジットのお申込み受付→書類不備のチェック→不備がある場合加盟店へ架電(訂正等案内)→専用システムへ入力→(※審査可否判断)→お客様へ契約内容の確認電話とシステムへの入力→(※審査可否判断)
※審査可否判断業務は基礎的な経験を積んだ後、担当して頂きます。
・架電、受電(繁忙期:受電1日10件前後、架電1日30件前後)
■勤務時間補足:
土日を含むシフト制(平均週2回早番、その他遅番)
早番:9:00〜18:00
遅番:12:00〜21:00
※毎月の曜日固定休は原則不可(要相談)
※残業時間:10時間前後
■休日出勤手当について:36,000円/月を別途支給
■組織について:
和気あいあいとした雰囲気もありつつ、オンオフをはっきり分けるメリハリのある組織です。
■キャリアパス:
・入社後1年を目安にスーパーバイザーに昇格
└オペレーション業務のみならず、円滑なオペレーション遂行のためのマニュアルづくりや研修への参加、全社的なMTGへの参加などを行って頂きます。
・入社後3〜4年でリーダーに昇格
└オペレーション業務の割合よりも、部門長とのメンバー育成に関するMTG等マネジメント業務も行って頂きます。
・部署異動については本人の志向性と合わせて相談に応じます。
チーム/組織構成