具体的な業務内容
【名古屋市/名東区】生産管理〜管理職候補〜転勤無し/成長中の食品メーカー/土日休み
〜毎年130%↑の成長企業/取引店舗は4000店舗超え/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜
■採用背景
私たちは、食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することで、社会を明るく元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。
創業10年目を迎えた今、主力商品「INIC coffee」(イニックコーヒー)はおかげさまで広く認知されており、様々なお客様から引き合いをいただいております。
今回は、そんな当社の食を通じて、今後より多くのお客様へワクワクを届けるために、一緒に働いていただける仲間を増員募集いたします。
■職務内容
自社ブランドのパウダーフーズ(パウダーコーヒー、フルーツパウダー、青汁等)、製菓、ドリンクなどの企画から製造、販売までを一括で行う当社の生産及び在庫管理をお任せいたします。
〈具体的には〉
・製造調整(既存商品ならびに新商品の製造・在庫管理)
・委託先との連携(出荷指示・製造管理・在庫管理・スケジュール管理)
・輸出時の物流管理
・外部業者との折衝
・工場監査
・市場の情報収集
・使用している原料の精査
・購買、調達機能・サプライヤーとの価格交渉
・今後の将来を見据えたサプライヤーとの関係構築
現状を把握し、成長し続けるビジネスの延長をイメージしていただき、よりよい生産管理体制並びに在庫管理方法を模索していきます。
■業務のやりがい:
・自身の立てた計画によって、自社商品の品質や売り上げ向上に貢献できる重要なポジションです。
・在庫管理を通じて商品の動きを細かに知ることができ、そこで得た気づきやアイデアを次のビジネスプランに役立てることができます。
・ルーティーンではなく、日々様々な商品やプロジェクトに携わることができます。
■組織構成:配属となる生産管理部には男性2名(30〜40代)が在籍しています。
■当社について:
2012年、イニックコーヒーの誕生とともに愛知県名古屋市で創業しました。このコロナ禍においても前年比130%以上の成長を継続中で、中期経営計画では、5年後の売上を現在の約350%見込みとなり、従業員も80〜110名に増員する計画です。今を第二創業期と考え、将来を担っていく意欲溢れるスタッフ(将来役員候補)と一緒にワクワクを生み出していけることを心から楽しみにしてます。
チーム/組織構成