具体的な業務内容
【三重県松阪市】施工管理 ※住宅・商業施設 / 残業25H程度 / 直行直帰可
建築業のあらゆる分野において、一般建材・環境建材の販売・施工から住宅・工業施設・商業施設のリフォームまで、三重の住まいづくり・街づくりに幅広く貢献する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:施工管理
施工現場での工程や予算・品質・安全の管理を中心とした施工管理を行って頂きます。
また資材の配送に関する段取りのクライアントとの打ち合わせ等もお任せします。
<業務詳細>
・施工管理:工程・品質・安全、予算管理をお任せします。
・人員配置
・資材の配送等に関するクライアントとの打ち合わせ
※顧客先:ゼネコン、サブコン
※エリア:三重県全域
※夜勤:有(原則発生することはなく、頻度は年1回あるかないかです。)
※出張:有
※直行直帰:可(勤怠は携帯で管理します)
■組織構成:施工管理担当 3名(20代1名、50代2名)
■働き方:
・時間外労働:月給に月25H分の固定残業手当を含みます。実際の時間外労働も月平均25Hほどです。
・週休:隔週土曜日+ 日祝休み
■その他:
・当社は「三重とこわか健康経営カンパニー」や「健康経営優良法人」等 働き方に関する認定を受けており、日々、社員の働き方改善に取り組んでおります。
・昼食補助有り:社内で惣菜を販売しており、自己負担額は100円/品です。
チーム/組織構成