具体的な業務内容
【東京駅】ヘルプデスク・社内SE≪システム導入などに関われる!クリニックのDX化≫
【社内SE経験がなくともヘルプデスク・SE経験があればご応募可能/グループ会社のDX化に関われる/入社後お任せする業務としてはキッティングから】
社員のPCや社内システムに関するお問合せに対応したり、新しく入社した人のPC環境を準備したり、社内で使用するシステムの設定を行ったり、社内のIT全般に携わっていただくお仕事です。
■業務内容:
クリニックのコンサルティング業務を行っている当社では、グループ会社のデジタル化・システム化を図っております。
主に三つの業務をお任せいたします。
(1)代表や企画の人間と協業しながら導入するシステムの検討
(2)システムの導入~必要があれば構築など
(3)上記の導入システムやoffice製品・PC等のキッティング・サポート業務
システム検討や導入の経験は必須ではなく、未経験であってもチャレンジ可能です。
入社後は、ご自身の強みとされるご経験を踏まえて業務をお任せいたしますので、焦ることなく知識を活かしていくことが可能です。
また、新しいものをどんどん取り入れていく風土があり、気づいたことを積極的に提案していただける環境です。ぜひ前向きな姿勢で取り組んでください。
■業務詳細:
医療業界未経験でも全く問題ございません。
社内システム、IT関連の経験を大いに活かせるお仕事です。
※ご経験に合わせご活躍いただきます。
・社内システムの構築、設定、運用保守
・社内システムに関する障害対応、問合せ対応
・ユーザーへの周知
・各種ドキュメントの作成
・アカウントの発行、管理
・PC及び周辺機器の発注手配、在庫管理、保守契約、故障対応、納期調整
・新規開設、新規導入に伴う対応 等
■配属先:
社内SEとしては課長クラス(40歳代・インフラ中心)と現場と兼務している社員の2名が在籍しています。
■当社について:
メディカルホットラインでは医療機関の経営をはじめとした、人材、経営支援、新規開業支援のコンサルティングなど、さまざまな事業を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成