具体的な業務内容
【神戸/転勤なし】サービスエンジニア ※年休125日・残業20h/急な呼出しなし/国内シェア100%
〜整備士の経験を活かしつつ働き方を改善できる◎/土日祝休み・残業20h以内・急な呼出しなしで圧倒的な働きやすさ/洗浄機・清掃機のメンテナンス業務をご対応頂きます〜
■業務内容:
環境関連製品(洗浄機、清掃機)のユーザーに対するメンテナンス・アフターフォロー・製品の提案をお任せいたします。
整備士としての経験の中で、エンジン回りなどの知識・経験を特に活かすことができます。
<具体的には…>
・ユーザーに対して、定期訪問を行い、点検や修理、部品の販売などのアフターフォロー
・契約修理代行店に対して、メンテナンス指導や製品、顧客の情報を共有
・販売促進のためのキャンペーン企画やユーザーに対してのデモンストレーション(当社営業と同行して行います)
直行直帰が可能です。また休日の急な呼び出し等はほとんどございません。展示会やお客様のデモ機使用日に稀に休日出勤を行いますが、代休を取得いただきます。
また、月に2〜3回ほど、宿泊出張(1泊2日目安)が発生することがあります。
■働き方について:
・当社の取り扱う製品の修理代行店が拠点にあるため、いきなりお客様から呼び出しが来て、現場に行くことはございません。
・年間休日も125日、残業時間も10〜20時間と非常に働きやすい環境です。
・土日祝休みの完全週休2日制であり、有給休暇も取得しやすい環境です。
■研修制度:
研修制度が充実しています。入社後3ヶ月は神戸本社において研修を行います。
配属後も先輩社員に同行し、スキル醸成をしたうえで仕事をお任せしますので、業務未経験の方も安心して取り組んでいただけます。
チーム/組織構成