具体的な業務内容
【茨城/水戸】申告業務アシスタント ◇スキルアップ可能な環境/個人の裁量◎/土日祝休み/設立38年
【キャリアアップを目指せる環境/30~40代男性活躍中/未経験歓迎】
個人のお客様の相続に関する情報収集や各種書類の精査、手続きなどをお任せします。
■業務内容:
監査担当者として主に下記の業務をおこなっていただきます。 (1)中小企業等の会計、税務(2)医業経営相談(3)社会福祉税務の相談(4)相続申告関連
■業務詳細:
中小企業の会計・税務・経営相談に応じるのはもとより、診療所の新規開業や医療法人の設立業務
税務相談や会計指導のみならず、経営計画立案やFP業務、法人・個人のリスクマネジメント、相続税対策、事業承継コンサルティング、不動産鑑定業務など幅広い分野の業務
■入社後の流れ:
税法や民法の知識を身につけたり仕事の流れを学んだり研修や勉強会に参加したりして先輩のアシスタントとして一つずつ覚えていけばOKです。業務に慣れてきたら徐々にお任せします。
■魅力:
無理なくノビノビ働けるよう時間管理などを徹底しています。また、毎日の仕事の取り組みは年1回の代表面談でしっかり評価。待遇アップを目指せます。
■企業情報:
中小企業の会計・税務・経営相談に応じるのはもとより、診療所の新規開業や医療法人の設立業務に数多く携わっています。
税務相談や会計指導のみならず、経営計画立案やFP業務、法人・個人のリスクマネジメント、相続税対策、事業承継コンサルティング、不動産鑑定業務など幅広い分野の業務に携わっています。
チーム/組織構成