具体的な業務内容
【大阪/心斎橋】ビルメンテナンスの管理者候補※早期の昇給昇格実績多数あり/年休115日/転勤なし
【仕事内容】
賃貸マンションならびにオフィスビルの管理をご担当いただきます。
現在約250棟(約11,500戸)の物件を管理しており、約6割が当グループ所有の物件です。
弊社では日々の巡回管理だけでなく、賃貸マンション自体の資産価値向上に向けてのバリューアップ提案を積極的に行っております。
現状維持にとどまるのではなく、「いかに物件の価値を高められるか」という視点で「様々な角度」からご提案いただくことがオーナー様の収益につながり、賃貸経営のパートナーである管理会社としてのあるべき姿だと確信しております。
【具体的な業務】
・担当物件の巡回管理/美観維持
・設備故障などの修繕手配/工事状況の確認
・オーナー様への報告及び修繕提案/バリューアップ提案
・支出の削減、収益増加に向けたコンサルティング提案(土地の有効活用 等)
・入居者リクエスト(問い合わせ)対応
【配属情報】
建物管理課(ビルメンテナンス課)
責任者 40代男性 グループリーダー2名
メンバー9名(男性8名、女性1名)
【組織状況】
投資用物件の管理委託が増え、自社でも数百億円規模の大型物件を購入する等、管理物件の幅が広がってきています。
ますますオーナー目線でのレベルの高い物件管理が求められますが、その分社員の成長機会に溢れた環境になっています。
2022年12月にはオフィスを移転し、さらに移転にあわせて休日日数の増加を実施致しました。
チーム/組織構成