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    【大阪/心斎橋】意匠設計・空間デザイン(リフォーム、リノベーションの設計業務)/年休115日【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/心斎橋】意匠設計・空間デザイン(リフォーム、リノベーションの設計業務)/年休115日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/30
    • 掲載終了予定日:2024/12/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/心斎橋】意匠設計・空間デザイン(リフォーム、リノベーションの設計業務)/年休115日

    2022年12月に新規発足した工事部にて賃貸マンションにおける専有部のリフォーム・リノベーション工事や共用部リノベーション(エントランス等)に関する空間デザイン、内装設計業務をお任せします。

    近年、コンバージョン案件も増加しておりオフィス→ホテルや住宅→ホテル、駐車場→飲食店など幅広い設計業務にも携わっていただける環境です。

    【仕事内容】
    (1)賃貸マンションにおけるリフォーム、リノベーションに関する空間デザイン
     自社所有及び当社管理の賃貸マンションバリューアップ工事における空間デザインおよび意匠設計を担当していただきます。主に賃貸マンション1室のリフォーム・リノベーションにおける内装設計をお任せします。営業担当と協力しコンセプトの企画〜設備の選定〜内装設計〜設計監理まで一貫してご担当いただきます。

    (2)実需向け内装設計の提案営業
     自社のリフォーム・リノベーション実績をもとに一般のお客様に対して提案営業を行っていただきます。
    案件のルートとしては既存オーナー様からのご紹介を中心に行っております。
    プランニングから引き渡しまでBtoCの事業として今後強化してまいります。
    直近では美容クリニックのフルリノベーション案件をご依頼いただき、プランニングから
    インテリア選定、現場管理、引き渡しまでトータルプロデュース致しました。

    (3)当社が手掛ける新築マンションの設計業務
     年に1〜2棟のペースで新築賃貸マンションを自社で建築しております。新築賃貸マンション(10〜15階建てRC造物件)建築のプロジェクトメンバーとしてコンセプト企画〜基本設計までを当社の社長と一緒に進めていただきます。もちろんその後も外部の協力会社様との打ち合わせに参加していただき実施設計以降の工程にも携わっていただきます。

    これまでのご経験を活かしつつも、規模の大きな設計に携わりたい方やより幅広い知識を身につけたい方にはぴったりのポジションです。経営陣や営業担当と協力しながらより良い空間づくりに携わることができます。
    これまで以上に多くの経験を積み、上を目指したい方はぜひご応募ください!

    【配属情報】
    工事監理課
    担当者4名(50代男性2名 40代女性1名 30代女性1名)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・賃貸マンションや戸建て注文住宅における意匠設計のご経験(2年以上)
      ・リフォーム・リノベーションにおける内装設計、インテリアデザインのご経験(2年以上)
      ■必須資格:下記いずれか
      ・一級建築士もしくは二級建築士の資格をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      ・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方
      ・オフィスビルや商業施設の内装設計経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      ★大阪本社
      住所:大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー20階
      勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:働き方改革を行っており、20時30分には全員帰宅するようにしています。

      給与

      <予定年収>
      430万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,500円〜325,500円
      固定残業手当/月:69,500円〜95,000円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      290,000円〜420,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■昇給・昇格、賞与
      昇給:年2回(6月、12月)
      昇格:年1回(6月or12月)
      賞与:年2回(6月、12月)
      決算賞与:業績により支給(3月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで実費支給
      住宅手当:自社物件に入居の場合、家賃半額補助(上限月5万円)
      寮社宅:単身用、世帯用あり(補助額上限月5万円)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:中退共退職職制度(勤続3年以上)

      <定年>
      66歳
      70歳までの再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・教育制度:SMBCビジネスセミナー、トーマツセミナー
      ・資格取得支援制度:賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士、損害保険募集人、日商簿記検定等
      ・各種研修制度、書籍購入制度

      <その他補足>
      ■社員研修制度
      ■健康診断
      ■資格取得支援制度/資格手当
      ■半休制度(午前休/午後休)
      ■ノー残業デー
      ■産休・育休制度、育児短時間勤務制度
      ■コワーキングスペース完備
      ■ソフトドリンク無料
      ■全社員デュアルモニター設置
      ■社用携帯貸与、社用車貸与
      ■クールビズ導入
      ■中退共退職金制度(勤続3年以上)
      ■慶弔見舞金制度
      ■再雇用制度(70歳まで)
      ■社員旅行(2023年実績:北海道、有馬温泉)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中は、健康手当の支給はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フェニックス管理
      設立 2013年2月
      事業内容
      ■当社およびグループ企業概要
      Gr内に複数社の関連企業を有する不動産企業Gr「フェニックスGr」の中核会社である当社。
      管理物件はほぼ大阪市内の好立地物件であり、総数約200棟(約9000室)。その内8割はグループ会社にて所有しています。
      上記のような安定した物件基盤をもとに、主として賃貸マンションの維持・管理を手がけています。
      グループ内各社においては、不動産の所有・売買等、不動産に関わる総合サービスを展開する他、航空機リース・太陽光発電など、多彩な事業を行っています。直近では管理受託課を2019年5月より発足し、他オーナーや法人に対して管理受託の営業を開始しました。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】2,600百万円 【経常利益】85百万円
      従業員数 80名
      本社所在地 〒5410059
      大阪府大阪市中央区博労町3-5-1
      URL http://www.fhx.jp/
    • 応募方法