具体的な業務内容
【週1〜2日リモート可】自社製品/業務改善システムのサポート担当 〜残業20h程度/土日祝休み〜
〜東証スタンダード上場の傘下に入り売上げ倍増中の成長企業〜
〜主力商品『MarkONEシリーズ』は総務省後援ASPICクラウドアワード、ASP・Saas部門にて2021年「総合グランプリ」を受賞、2022年「優秀賞」を受賞〜
■就業環境:
顧客先への出向・派遣は一切なし、休日出勤ほぼなし、残業平均20h程度、今後リモートワーク頻度を週1〜2日から増やす見通しなど、働きやすい環境が整っており、在籍社員の平均勤続年数も9年以上と定着率が高い状態です。
女性活躍についても前向きな姿勢があり産休育休取得には柔軟に対応いたします。
■募集背景:
上場企業のグループ会社として再スタートし6年目となる当社では、第二創業期として今後を担っていただける方を増員募集しております。
■業務詳細:
ご経験に応じて、当社の自社製品・サービスの管理/構築/メンテナンス/保守などの業務をご担当頂きます。
サポート担当とはなりますが、サポート対応自体はそれほど頻繁に発生せず、サービス提供のインフラ環境のメンテナンスや、新規の開設作業など、顧客と開発担当の間に立ちサポート以外の業務も広くご担当頂けます。
顧客の要望によっては個別契約の上運用支援まで対応することもあり、当社サービス提供の付加価値を高める重要な役割を担って頂きます。
インフラ(サーバー、ネットワーク等)の知識、開発知識も求められる業務ですが、学生時代に学ばれていた方、自己研鑽をされている方であれば、ご入社後にキャッチアップ頂くことでご活躍可能です。
環境:Linux、パブリッククラウド
使用言語:主にJava
■配属組織:
2名/グループ長、女性メンバー
■自社ブランドに携わる魅力:
完全自社ブランドの製品・サービスの幅が広く、多様な業界に適応できるため様々な角度の知識が身に付きます。また、自身の能力や考えが製品や品質管理の向上に役立つため、ダイレクトに達成感を感じられるポジションです。
■その他の取り扱い製品・サービス:
・業務改善ツール 継続確認Web
・安否確認クラウドサービス 緊急メール連絡板
・ファイル転送サービス File Transmission System(FTS)
・マルチテナント型メールマガジンサービス Mail Manager for MT
チーム/組織構成