具体的な業務内容
【関西/転勤無】ソフトバンクショップの受付窓口◆年休118日/月給24万〜/残業20H程度/研修充実
携帯電話、スマートフォンの販売を中心にお客様のライフプランに合わせた商材の提案を行うライフプランコンサルタントのお仕事です。
■業務内容
同社の運営するソフトバンクショップにて、携帯電話/スマートフォン/タブレット/モバイル関連グッズの販売をメインに、ご来店頂いたお客様のご要望をお伺いし、より便利で快適な暮らしの為の最適なご提案をして頂きます。
≪新入社員をしっかりサポート≫
入社後は、店舗で3〜6か月ほどOJTを実施致します。先輩社員と新入社員の1対1のバディ制度やタブレットでのe-learning制度など商品知識や営業のスキルを学ぶための手厚いフォロ—があります。その他役職にソフトバンクや一次代理店主催の階層別研修がZOOMで定期的に開催されています。また確認テストも用意されているため知識の定着を図っております。キャリアアップの観点でも、当社では随時役職者を育てる為の研修を実施しています。一般スタッフから役職者へステップアップされる際や役職者になった後も個別のカスタマイズした研修を実施しています。
■社風:
「従業員がやりがいをもって働くことができることが第一」という社長の強い想いがあり、従業員満足度が非常に高いのが特徴です。
・社長や他部署の社員との面談を行う機会があり、今後のキャリア、現在の悩み事、会社に対する疑問等、なんでも話すことが出来る環境。
・入社後の手厚いフォロー、その後のトレーナー制度等も充実しており、分からない事は互いにすぐ聞き合える環境。
・数値目標に対しても店舗全体で支え合いながら達成を目指す環境。
・年間休日、各種手当、休暇制度等、当社では働く環境や福利厚生の拡充で働きやすい環境を目指しております。
・キャリアプランの自由度の高さ
■キャリアパス:
店長(1年での昇格も可)の先にはSVやマネージャーの他、当社の法人営業や人事など幅広いキャリアステップがあります。同社はモバイル事業の他にオリジナルブランド事業や携帯アクセサリー事業など幅広く事業を展開しており、今後も成長が見込まれます。そのため、店舗での営業スタッフとして店長やSV、マネージャーを目指すだけではなく、トレーナーとして社員の育成を行ったり、法人営業担当としてのキャリアアップも目指すことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成