具体的な業務内容
【リモートメイン】テスト・品質評価(自社品質ソリューションサービス)◆平均残業時間15h◆
【在宅可/完全週休二日/健康優良企業認定/スタンダード上場/大手通信顧客との取引実績多数/年休122日】
〜コンサル/システム開発/検証/運用保守まで、トータルでサービスを提供する独立系SI企業で、テスト工程から品質評価までお任せします〜
■業務概要:
当社の総合品質ソリューションサービス「iMPLEO」の推進を担っていただける方を募集します。
■iMPLEO(インプレオ)とは:
システム開発会社が構築したシステムがエンドユーザーの要望通り、業務のニーズに適合しているか、設計書通りに構築されているかを第三者の視点からテスト/検証するサービスです。
■業務内容詳細:
ご担当いただく工程は主にテスト計画/テスト設計/テスト実施/品質評価の4工程です。入社時はご経験に応じて、小規模案件のPMもしくはテスト設計を担当し、業務知識や検証技術を習得していただきます。
■将来のキャリアパス:
スキルと実績に応じて、中/大規模案件のPMやテスト計画の策定等の上流工程、新規顧客に対する提案など、ステップアップすることが可能です。
また、プロジェクトマネージャー、グループマネージャー、部門長へのキャリアパスがあります。
■働き方について:
意見を共有しやすい環境が整っており、ワークライフバランスを保った働き方が可能です。
また、多くの案件でテレワークが進んでおり、営業日の約半分はテレワークとなっています。
■評価制度について:
期初に行う目標設定は定性目標だけではなく、誰が見ても達成有無がわかる具体的な目標も立てる等、ステップアップを最大限サポートいたします。
常駐の場合でも、PJTメンバーと取引先双方の意見を加味した上で、評価させていただきます。
チーム/組織構成