具体的な業務内容
(未経験歓迎!)東京丸の内にオフィスを構えるWeb3スタートアップで社長秘書兼マーケティング担当者
【募集背景】
『利用者数 世界一の仮想通貨とモバイルアプリを創る。』というビジョンを掲げ、世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にすることを目指しています。さらなる事業拡大に向けて、部署の垣根を超えて社内全体のサポートする社長秘書業務をお任せできる方を探しています。グローバルな環境でバックオフィスとしてのキャリアに加えマーケティングキャリアも築けるポジションです!
■職務内容:
・社長室事務業務(面談設定等)
・コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務)
・アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務)
*残業はほぼ無し
■自社アプリ「SocialGood App」について:
『買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ』として世界160ヶ国で提供する自社アプリです。提携先はWalmart、BestBuy、eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上。大手日本企業として提携して日本語版もリリースする予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創ろうとしています。そのため、利用者数で世界No.1のスマートフォンアプリを目指しています。
【提供できる成長・環境】
■グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得。現時点で同領域シェア世界No.1のアプリを、利用者数世界一のアプリにするビジョンを達成するために、優秀なメンバーが切磋琢磨しています。
■従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな職場です(勤務地は東京丸の内)
■三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーを迎えており、優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境
【このポジションの魅力】
■残業もなく、年間休日125日
■長期的に安定的に就労可能
■Google等のオフィスデザインを手がけたデザイナーが設計した躍動感のある丸の内オフィスで働ける(駅直結)
■1つの特定の領域に制限されることなく、同時に複数の領域で業務が可能
チーム/組織構成