具体的な業務内容
【東京/リーダー候補】映像制作ディレクター※超大手企業のインナーコミュニケーションを1からデザイン
【90%以上が大手企業直案件/5000名以上企業の社員総会等(インナーコミュニケーション)をデザインする事で、経営戦略の浸透・共感を生み、企業の経営課題を解決/週3リモート可】
■業務内容:
クライアントの社員総会やキックオフイベント、社内報に利用する映像の制作ディレクションをお任せします。
当社には、企業の経営戦略を理解し社員に伝わるよう分かりやすく、面白く咀嚼して表現するプロの映像ディレクターが多数在籍しております。
■顧客:
リクルート/Amazon/電通/乃村工藝社/住友生命等超大手企業向けの社員総会・会社報のインナーコミュニケーション企画・映像制作などを手掛けております。
■はたらき方:
・週3リモート勤務可能
・4週8日休みや特別休暇、有給休暇を組み合わせて、月1回3連休、年2回7連休(夏季、年末年始休暇分)の取得を推奨しています。フレックス制度もあり、柔軟な働き方が可能です。
■身につくスキル:
当社社員はいつも誰もやっていない面白いことを探しながら、職種や業種の垣根を越えて様々な事業を手掛けています。様々な業務があるため、職種兼務でスキルを高めることも可能です(例:エディター兼イベントプロデューサーなど)。
■当社について:
当社は、演出家・プロデューサーとして、世に広く知られるテレビ番組制作に20年以上携わってきた福島ツトム氏が代表を務めております。
私たちは広告代理店ではありません。動画制作・イベント企画運営・ブランディング・PR・商品企画など、ヒト・モノ・コトに関わる制作を媒体問わず広く行なっています。
企業向けの映像社内報や、社内総会の企画運営の案件が急増しており、主力サービスとなっています。自社でカフェ・ショップ運営をしたり、大規模フードイベントも開催しています。
■当社の強み:
当社が目指しているのは番組制作で培った「魅せる」テクニックを活かし、オンラインでも社員を「飽きさせない」、社員に「伝わる」イベント設計です。単に制作物を作る事では無く、経営陣が持つ「経営戦略を伝えたいが伝わらない」悩みを解決する為、経営戦略を咀嚼理解し、どんな方法で誰から伝えるか等、社員に浸透する社員総会デザインを行う点が何よりもの競合優位となり、大手グループ企業と戦うコンペでも負けない実力があります。
チーム/組織構成