具体的な業務内容
【富士ソフトグループ】営業部長《営業強化》実働7.75h◆トータルアウトソーシング企業
・富士ソフトグループという大きな土壌で活躍可能!
・既存8割、新規2割。お客様は官公庁系が中心です。
・トータルアウトソーシングサービスを提供:システム導入から業務設計、運用までワンストップで携わることが可能。
・福利厚生充実社員寮や保養所、財形貯蓄、退職金制度など長期にご活躍できる環境です。
・当社メイン部門の営業強化に伴う営業マネジメント(部長)業務をお任せ致します。
・女性活躍推進(社員の約80%が女性)
■職務概要:
アウトソーシング事業をメインとしている当社のコールセンター部門にて営業部長を募集します。
コールセンターを必要とする企業や、コールセンターの費用削減を検討している企業に対し提案をする営業部隊の管理職となります。自社コールセンターを活用し、お客様のコスト削減に最適なプランを提案。提案先は官公庁をはじめ金融関連、小売流通業など様々です。
■業務詳細
・クライアント獲得におけるご提案・営業
・メンバーのマネジメント
・データ分析や各種資料作成
■求める人物像:
自身の考えだけでなく、部下の意見を聞きながら仕事に臨める方
■働く環境:
当社では、男女問わず幅広い年齢の方が、現場を支えるスタッフとして活躍しており、長く働いていただけるのが特徴です。
また、社員の約80%を女性が占めており、女性活躍企業として、
厚生労働省より最高評価である「プラチナえるぼし」の認定を受けております。
当社はITを活かしたサービスを展開する「トータル・アウトソーシング企業」です。
データエントリー事業はもとより、コールセンターサービス、BPOサービスを拡大・強化し、「特化型コールセンターを中心としたBPO事業」を柱に、総合アウトソーシングビジネスを展開しております。 また、サービスの中核として、データベース技術をおき、インターネット、CRMを利用した、各種サービスを提供しております。
チーム/組織構成