具体的な業務内容
【那覇/24卒歓迎】リゾート物件売買の営業担当◇東急G/転勤なし/残業20h程度/反響営業
【東急不動産グループでお客様のリゾートライフを彩る「別荘リゾートのエキスパート」/地域発展に携われる/業界未経験でも安心!資格取得支援・研修制度◎/残業20h程度・年間休日122日】
■業務内容:
沖縄(那覇)で別荘やリゾートマンションの購入を検討されているお客様へ、リゾート物件のご説明/ご提案を行っていただきます。
■具体的には:
新聞、ホームページ、ダイレクトメールからお問い合わせいただくお客様へリゾート物件のご説明/ご提案をしていきます。
まずは希望のヒアリングを行い、ご提案する物件とお客様が興味を持っている物件3〜4件へご案内して現地でイメージを膨らませていただきます。
その後各エリアの特徴とお客様のニーズをすり合わせながら、よりご希望を叶えられる物件のご購入へと導きます。(既存物件の場合、お客様の最初のお問い合わせから物件の引渡しまで約2カ月です)。
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員とのOJTで日々の業務をキャッチアップしながら、宅地建物取引士の取得へ向けて勉強をしていただきます。会社負担で通信講座の受講も可能です。(周囲のサポート体制が整っているため、多くの社員が1回で合格しています)
■働き方:
残業:20H程度
年休:122日(完全週休二日制 火水)
90日まで積み立てられる有給休暇の積立制度や1時間単位で有休を取得できる時間休制度、勤続10年単位で付与される永年勤続休暇など、社員の働きやすい環境づくりに力を入れています。
■企業の魅力:
当社は1978年に設立。現在は全国の主要リゾート地を網羅しながら、別荘・リゾートマンション・会員制リゾートホテル等幅広い商品を展開しています。2014年からはハワイ・オーストラリア・東南アジアなど海外にもネットワークを拡大!
時代に合わせたリゾートビジネスで業界をけん引しています。
また、社員の働きやすい環境を大切にしており女性社員の産育休取得率は100%で、育児・介護・傷病からの復帰後は時短勤務も可能です。
その他にも社員のライフスタイルの変化に柔軟に対応し、安心して長く働けるよう各種制度を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成