具体的な業務内容
【佐賀市】不動産営業(賃貸または売買)<宅建資格が活かせる>設立以来、増収増益◎
【転勤無し/業績好調で将来的な店舗展開もあり◎/全国650店舗の総合不動産ピタットハウス加盟店】
■職務概要:
不動産の売買、賃貸及びその仲介業、DIYや大幅なリノベーションまでを行う当社にて、不動産営業(賃貸or売買)をお任せします。
<具体的な業務>
・不動産売買と不動産賃貸のいずれかを選んで頂きます。※ゆくゆくの変更可能です。
▼不動産売買
・賃貸営業・物件管理・お客様への物件案内、接客
・電話応対・入居者対応・リフォーム業務 ・督促業務
・営業エリア:、佐賀県内全域
▼賃貸
・賃貸マンション・アパートの管理業務
・契約更新時の代行業務 ・退去時の立会い ・敷金精算 ・原状回復リフォームの手配
・家賃の入金確認 ・滞納時の督促 ・入居中の設備故障などの対応 ・修理手配
■仕事の特徴
・現在管理戸数が約900戸あり、3月には1,000戸になる予定です。
・オーナー様から任されている賃貸マンション・アパートは900戸。現在も年100戸ペースで増加中。
・外出時は、自家用車を使用(車両手当、ガソリン代支給)いただきます。
・福岡でも別不動産法人で稼働中です。福岡勤務も検討可能です。(任意)
・研修ではまずは先輩社員の商談に同行、同席いただくなどで少しずつ知識を習得いただきます。
・ピタットハウスFCの研修制度も充実しています。
=POINT=
<コツコツと積み重ねた実績が還元◎>
賃貸は7〜10%/売買の場合は売り上げの5〜10%還元されます。さらに年間目標ラインを超えたら賞与で売り上げの1/3の金額を賞与として還元しています。ハイパフォーマーは初月から半年経過前に達成する方も活躍されています。
<プライベートも充実させられる職場環境>
お休みは「水・日」の他に月2回の希望休があります◎土日休みも相談可能ですのでご家族がいらっしゃる方も安心です。有給も10日以上は取得いただいています。また月の残業は平均10h程度です。社員のほとんどが残業をしていません。
■組織構成:
当社には7名の社員が在籍しており、20代女性1名、30代男性1名、女性1名、40代男性1名・女性2名、60代男性1名が活躍中です。その中で営業は社長を入れて5名が担当しています。
チーム/組織構成