具体的な業務内容
【埼玉県】企業のコスト削減、オフィス環境の改善提案/既存中心/年休125日/転勤無
■業務概要:
・事業所におけるコスト削減が当社のミッションとなります。今回、当社にて既存顧客を中心にコスト削減に関する提案営業をお任せします。
■具体的には:
・業界問わず民間企業に対し【コスト削減プロデュース】【オフィス環境プロデュース】の提案を行って頂きます。
・例えば、電気代を抑える為に空調自動省エネシステム、LED販売・工事の提案を行ったり、社員の体調管理を行う為、顔認証型のアルコールチェッカーの提案や維持管理コスト削減の為、AI搭載清掃ロボットの提案など、顧客のニーズに沿った提案を行っていただきます。
・反響営業となり対応する顧客は既存顧客が8割、新規顧客2割です。新規顧客へのテレアポはなく、顧客紹介となります。
・その他:下請け企業とのやり取り、故障した場合のアフターフォロー、工事屋さんと現場の確認(LED・空調設備)等
【導入実績】
・LED照明更新工事(水銀灯投光器をLED照明へ更新をし、消費電力62.5%カット)
■業務の特長:
・担当顧客数:20〜30社(コア企業10社)
・担当エリア/出張:関東県内が基本です。稀に県外なども出張にて対応します。(基本的に日帰り出張)※直行直帰可能
■入社後:
・先輩社員のもとOJTにて営業の流れ、提案方法を学んでいただきます。商品知識に関しては勉強会も実施しますので、ご安心ください。
■組織構成:
・現在営業は1名(36歳男性)が在籍しております。
■本求人の魅力/特長:
【当社の特長】
・設立以来、グループ会社をはじめ埼玉県内の多くの企業に対し、企業運営における「コスト削減」のコンサルティングを手がけてきました。近年ではいずれの企業もコスト削減への関心が高まっており、ますます引き合いが増えています。
【地元で腰を据えて働ける】
・転勤がない為、地元で腰を据えて働くことができます。UIターンをお考えの方などピッタリな環境です。
チーム/組織構成