具体的な業務内容
【日本橋】人事BPOマネジメント◆プライム上場CACホールディングス/残業平均月12h/フレックス
【東証プライム上場グループ/プライム率99%の独立系sier※大手企業100社超が利用する人事給与BPOサービス/残業平均月12h・フレックス/常駐なし】
■業務概要:
人事給与アウトソーシングの管理職として、担当顧客の以下業務に従事いただきます。複数の顧客を担当するのではなく、1社に専念してご担当いただきます。
※本ポジションは当社人事部門ではなく、BPO部門での募集となります
■具体的な業務内容:
・給与、人事、入退社、福利厚生業務
・顧客人事担当、顧客従業員からの問合せ対応(電話、メール)
※使用システム:COMPANY、Generalistなど
<担当顧客>
大手住宅メーカー、大手製品メーカー、大手製薬メーカー等、当社顧客の中からご経験値に合った顧客へアサイン致します。
■配属チーム構成(一部):
・大手住宅メーカー…8名(派遣含む)
・大手製品メーカー…25名(派遣含む)
20代から50代まで幅広い年代の社員が在籍しておりますが、40代のベテラン社員が多い組織です(男女比=2:8)。
■キャリアパス:
これまでの経験を活かしてご活躍いただき、ゆくゆくはチームリーダー、マネージャーとして組織を牽引いただきたいと考えております。
■当ポジションの魅力:
・大手企業の人事給与業務を担当いただくため、幅広い人事経験が積める環境です。また、IT企業である当社の技術力を強みに、業務効率やDXなどお客様の課題に応じたサービスをオーダーメイドで提供できる魅力・やりがいがあります。
・お客様先に常駐しての業務ではなく自社で勤務いただきます。残業平均月12h、フレックス制度も導入しており、仕事とプライベートのバランスが取りやすい環境です。
■当社の特徴:
・1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、独立系システムインテグレータです。当社が強みとしているのは「金融」「医薬」のビジネス分野、そしてAI、IoT等、技術開発・企業投資を中心に進めている「新技術」領域の強化も図っています。
・平均勤続年数16.7年、定着率91.7%で、長く働いている社員が多い会社です。有給休暇の取得率は63.0%、育休・産休の取得率・復帰率は共に100%と、社員の働きやすさを考え様々な制度を導入しています。
チーム/組織構成