具体的な業務内容
【ホテルの設備管理スタッフ/経験不問】残業ほぼ無し/ワークライフバランス◎/正社員 ※池袋
■業務概要:
設備管理スタッフとして、客室と施設の管理をご担当いただきます。
■業務詳細:
・建物管理全般
・給排水や電気設備などの巡回点検
・各部門と連携して情報共有し、不具合箇所の修理、修繕
・日中の時間帯は、点検工事立会や予め起こりうる修理を実施(電気交換・排水管の清掃・客室特別清掃)
・夜間の時間帯は、お客様対応や機器の監視点検、運転記録の作成、定期巡回による防火防犯
※お客様に呼ばれる回数は多くて1日平均1〜2件
※夜勤の勤務を1か月10回担当いただきます
■組織構成:
6名(30代2名/40代1名/60代3名)
上記のうち、施設管理を行っているのは、30代2名/60代1名です。
30代〜60代まで幅広い年齢のメンバーが活躍中です!
■当社の特徴:
ホテルを有する「阪急阪神第一ホテルグループ」の中でも、常にトップクラスの稼働率を維持しており、日本国内はもちろん海外からも多くのお客様を お迎えしております。シティホテルとビジネスホテルの中間、ラグジュアリーホテルを目指して、顧客一人ひとりに合わせたアットホームサービスを実現することが期待されています。
■就業時間:
日勤(9:00〜17:30 ※休憩1時間)
夜勤(9:00〜翌9:00 ※休憩2時間、仮眠6時間)があります。
※月10回程度の夜勤と1〜2回の日勤の組み合わせで勤務となります。
※【シフト例】1日目/日勤 2日目/夜勤 3日目/明け 4日目/休み
※残業はほとんどございません。
チーム/組織構成