具体的な業務内容
【旭川/未経験歓迎】サービスフロント 〜三菱ディーラーでの自動車整備の受付・説明などフロント業務
サービスフロントにて、サービスの受付や見積書作成等、お客様対応をお任せ致します!
お客様の大事なお車のメンテナンスに関する提案や整備後のご説明も行っていただきます。
・自動車整備の受付対応
・見積書作成
・請求書発行
・お客様への作業、整備結果説明
・部品発注 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特長
お客様へ説明をするため、自動車に関してや部品等覚えることがあるので、新しい知識を学ぶことが好きな方、車に興味がある方にマッチする業務です!
まずは、ご来店いただいたお客様の受付対応や、お車の気になる箇所をヒアリングいただき、
先輩スタッフや工場の整備スタッフへ情報連携をお願い致します。
旭川では、職種業界未経験のスタッフが大活躍中です!
■当社について:
2017年10月設立、旭川と砂川に店舗を展開する、三菱自動車の正規ディーラーです。D&Dホールディングスグループの一員として自動車の販売(新車・中古車)、整備、自動車のリース、自動車保険並びに各種損害保険代理業など、自動車に関わる幅広いソリューションを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成