具体的な業務内容
【中央区】サービス開発責任者◆人類の水問題を解決/東大発スタートアップ企業/土日祝休/フレックス
【世界が注目!独自開発の水処理自律制御システムで持ち運べる”水循環型ポータブル手洗い機”を開発/小規模分散型水循環システム展開/フレックス制度/年間休日120日/完全週休二日制】
■役割:
WOTAプロダクト(WOSH、WOTA BOX、及び新たに開発中の住宅向け水再生循環システム)の顧客満足を飛躍させつつ、顧客生涯価値の最大化を図るアフターサービスプログラムの開発・管理のリーダー
■想定業務例:
・より良い顧客満足と顧客生涯価値最大化を実現するアフターサービスづくりの戦略策定と実行
- 一連のユーザー接点における顕在的・潜在的な課題を分析・解決アイデアを出し、顧客満足と売上を飛躍させる戦略を作成
- 戦略に基づき様々な顧客とのタッチポイント(料金プログラム・アプリ・マニュアル・カスタマーサポートなど)での施策を開発
- 品質管理と連動したアフターサービスポリシー作成・運用(保証期間・保証内容・保険等)
・販売・サービス網のマネジメント
- 各種サービス施策の販売・サービス網への展開と進捗管理、評価
- 消耗品・補修部品等のロジスティクス管理
・サービスチームのマネジメント
- サービス部門の人材採用・教育・評価・生産性を向上する施策実施
■当社について:
当社は小型の循環式水浄化装置を軸に、場所を選ばず設置できる手洗い・シャワーの制作や、研究・産業施設などで利用されるIoT管理可能な水処理設備の提供などを行っています。通信技術を組み込んだセンサーとクラウドサービスの連携で管理をIoT化し、高い効率を発揮する新世代の「水」インフラです。既に「WOSH」は多くの大規模小売店などに導入され実績を挙げております。
チーム/組織構成