具体的な業務内容
アカウントマネージャー/事業部長候補〜年間10億円以上の広告予算/リモート・副業可/年休128日〜
【IPO準備中/10期連続黒字!】
■募集背景
3〜4年後にIPOを見据え、新卒採用も開始し新たな組織体制に生まれ変わろうとしています。そこで、新卒社員の人材育成や、顧客の本質的な課題発見から最適なソリューションを提案できる人材を増やし、組織基盤の強化を図ります。
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
WEBマーケティング支援事業のアカウントマネージャーポジションとして、WEB広告の戦略立案から施策実行まで、顧客のデジタルマーケティングを統合的に実行し、事業の加速化を支援していただきます。チームメンバーのマネジメントもお任せします。
■業務詳細
・Web広告運用(広告アカウントの戦略立案、設計)
・ Webコンサル、集客施策全般(SNS、SEO以外)
・クリエイティブ作成
・改善提案
・マネジメント、人材育成(役職につく場合)
・レポーティング
・LPO
・記事制作
・クライアント折衝(提案や資料作成等)
・社内の業務フローの整理及び改善提案
・顧客のフォロー(営業要素を含まない実務的なフロント業務)
■目標
・売上目標達成
└広告予算消化、アップセル、顧客数増加
・継続率の達成(顧客満足度やクオリティを図る)
・ナレッジ化
■ポジションの魅力
独立できるレベルの高いWebマーケタースキルが身に付きます。
具体的には、
・Webマーケティング領域におけるコンサルティングの知見
・Google、Yahoo、Meta、X、LINEなどあらゆるWeb広告媒体の運用知見と実績
・Web広告以外のデジタルマーケティング施策の知見(MEOやBIツール導入支援など)
・顧客のWebマーケティング施策を幅広く担当し、時には広告以外の打ち手も提案することで担当領域を増やしていける
└マーケティングの全体施策に関われる(ツール導入など)
■キャリアパス
ご希望次第ではマネージャー以上の役職、部長のポジションが目指せます。
■働く環境
・出社日は2〜3日を想定。チームの月次目標の達成状況によって出社頻度が変動。達成するとリモート日が増えます。
・コアタイムは13:00〜15:00以外は、柔軟に働くことが可能。
・管理職の女性比率が9割を突破、女性活躍推進に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成