具体的な業務内容
【丸の内/不動産投資担当】土日祝休/年休120日以上/転勤なし
■職務概要
投資物件の取得〜管理・運用〜売却まで、一連の業務をご担当いただきます。
■具体的には
・投資機会の発掘
・投資対象の分析
・取得業務
・管理・運用から売却までの一連の業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■特徴
現物不動産に拘らず、担保付債権やSPCの出資持分、ノンリコースローン等まで投資機会は様々です。投資後はバリューアップを図り、長期保有をベースとした投資回収を目指しています。
また、他の投資家との共同投資ではサイズの大きな案件にも取り組んでいます。
■働き方の魅力
完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日以上、残業時間は20時間程度、転勤なし、有給休暇も取得しやすくプライベートの時間も大切にしていただけます。
ノルマは一切ありません。個人の裁量に任せる社長の方針から、各メンバーが自走するプロフェッショナル集団の中で、働きながら会社の成長を実感いただけます。
■組織構成
不動産部門:12名(営業9名/アシスタント3名)
■社風
ワンフロアの解放感あるオフィスは経営陣と距離が近く、また中途入社の社員も多いことから実績ベースでフラットに評価される風通しのよい社風です。
自分の個性を生かしながらしっかりと実績につなげられます。
■教育制度に関して
入社後は先輩社員との同行や現場OJTになります。
■採用の背景
今後の事業拡大を見据えた増員採用です。ぜひ力を貸してください。
■身につくスキル
不動産に関する一連の業務を幅広く経験することができる環境です。多岐に渡るノウハウを身に付けることが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成