具体的な業務内容
【梅田】ソフトバンクG/内勤営業◆電話、メールでの問い合わせ対応や価格交渉などお任せ◆フルフレックス
入社後1年程度は基本出社となります/サポート業務だけではなく、自ら提案もできるソフトバンクの100%子会社/土日祝休み/総合IT商材〜
■募集部署のミッション:
IT製品に関する内勤業務
■具体的な業務内容:
・お客様からのお問い合わせ対応(電話/メール)
・見積作成・受注処理
・納期回答/調整、価格交渉など
変更の範囲:労務分野におけるオペレーション業務(ただし、出向を命じることがあり、その場合は出向
先の定める業務。また、アソシエイト職から総合職に転換した場合には会社内での全ての業務。)
■組織構成:
内勤営業 5人(30〜35歳のメンバー中心)
■魅力点:
一般的な営業アシスタント業務ではなく自身から提案できる業務で、多種多様な方たちと関わる機会があります。またソフトバンクグループならではの常に新しいテクノロジーに触れながら、仕事ができる環境です。
■キャリアパス:
内勤営業リーダーや、他の部署へのチャレンジ、総合職へのキャリアチェンジなど、ご自身の希望に応じて複数のキャリアパスを用意しております。
■働き方:
ご入社後1年間は出社メインとなります。1年後から週1回在宅勤務など頻度を増やしていきます。
(業務の習得状況により個人差あり)
時間外勤務時間:月平均で20時間程度です。各四半期末は繁忙期のため30前後になる可能性あり
有給休暇取得について夏季(7月〜9月)に5日取得と、メンバー間で重ならないように調整して取得いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成